Thursday, November 12, 2015

泣いて笑って、また泣いて



こんばんは!\(^o^)/

昨日11/11は無事発売日を迎えられました♪
ほんとにありがとうございます!



実は昨日、いろいろありました

バイト終わりにドキドキしながら店舗を見て回ったのですが、2件続けて自分のCDが見つからず、、もしかしてこれはどこにも置いてもらえてないのかもしれないんじゃないかという思いがよぎり、帰りの車を運転しながら号泣してしまいました、、

そのあと帰ってばあと夕飯済んだあとにまた別の店舗へ。

ドキドキしながら店内をうろうろ…



沖縄コーナーの棚を発見。


(どきどき止まらず)


!!


あったー!


そしてまた号泣…

ちゃんとあったことが嬉しすぎてしばらくCDの前で立ち尽くしてました。


それから試聴機に入れてもらっていることにも気づき、自分の曲をヘッドホンで聴いてまた号泣…


ほんとにうれしかったんよ。・゜・(ノД`)・゜・。



お店のひとに感謝を伝えに行くととっても歓迎してくれて、またまた滝のように涙でいっぱい。(人前では泣きませんが、、心模様はまさしくそんな感じ)


挨拶をして他の店舗も回り、電話でもお礼を告げ、ようやくちゃんと発売できてたことを確認でき安心しました。


一晩明けて、色々落ち着きました。
最初に回った1件目はどうやら私の早とちりでちゃんと発売してくれてたそうで、もう1件は手違いだったとのことで今日入荷されたそう。


棚に置かれていなかったのを目の当たりにしたときは泣きべそかいてしまいましたが、この日を楽しみにしてた分、ショックはおっきかったのですな。


初めてのことばかりでなかなかスムーズにいかないことも多くあるけど、何にせよ、発売できました!

それがほんとにうれしい!


なので、昨日は感情の変わりようが激しかったけど、今はもう良き思い出となっております。笑



取扱って頂いているお店のみなさま、無事発売させてくださって、ほんとにありがとうございました!

渾身の一作目、ほんとに想いを込めて作りました。
気に入ってくれるひとに一人でも多く出会えたらうれしいです♪


たくさんのひとに聴いてもらえますように!

Best wishes,
miyuki