Wednesday, November 18, 2015

ありがとう♪


おはよう\(^o^)/

昨日の夜はあきよさんごはんでした♪

久しぶりに時間を気にせずガールズトークができてとっても楽しかったよー

ちょっと早いけど今年を振り返ってみると、年初めにあきよさんとごはん行ったときにtidanomiyukiが決まったんだったなあだとかとっても懐かしくなりました。いやーほんと今年2015は駆け抜けてます。笑

あとは、来月12/6を成功させれば!

よし、今日もがんばりましょー♪


サプライズケーキとっても嬉しかったよー♪♪あきよさんありがとう!


今日は豊見城でラジオです。
12:30頃出る予定です。よかったら聞いてください(o^^o)


Thank you!!
miyuki





No comments:

Post a Comment