Tuesday, November 10, 2015

エール!



こんばんは♪

今日は久しぶりに桜坂劇場で映画を見てきました\(^o^)/

今話題沸騰中のフランス映画、エール。
ラジオを聴いてずっと気になっていたのですが、ちょうどお誕生日券が届いたので行ってきました!

心をすっきりさせたいと思っていたわたしには正にぴったりの映画でした♪
笑って泣いて、心がとってもあったまりました。
主人公の素直さと家族の優しい絆にほんとに癒されます。

エール!
とってもおすすめです♪



そして明日は、いよいよファーストCD発売日ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))どきどーき♪

ほんとに店頭に並んでるかちゃんとこの目で確かめたいと思います!わー笑


CD取扱店は以下の通り。※離島は来週発売だそう!


【オンラインショップ】
・Amazon
【那覇】
・TOWER RECORDS(那覇リウボウ店)
・TSUTAYA(那覇新都心店)
・サウンドボックス ミツトモ(サンエー那覇メインプレイス店内)
・高良レコード店(国際通り)
・桜坂劇場
・Kitchen FUKIYA
【北中城】
・新星堂(イオンモール沖縄ライカム店)
【コザ】
・普久原楽器(本店)
・TSUTAYA(山内店、泡瀬店、美里店)
【読谷店】
・TSUTAYA(読谷店)
【名護】
・TSUTAYA(名護店)
【石垣島】
・TSUTAYA(石垣店)
【宮古島】
・TSUTAYA(宮古島店)



ぜひ近くの取扱店で手にとって見てみてくださいね(o^^o)



そういえば一人映画は初めてだったけど、すんなりできました〜♪\(//∇//)\笑

miyuki


No comments:

Post a Comment