Monday, November 30, 2015

ライカムステージ



ただいまー!\(^o^)/


今日はイオンモール沖縄ライカムでライブでした♪

夜景すごいきれいだったよ!

ライカムステージにお越しくださったみなさま、CDを買ってくださったみなさま、ありがとうございました!!


夜の外はやっぱり寒かったですね、、どうぞ風邪など引かないように気をつけて(>_<)

帰ったらあったかくしてくださいね!
わたしもこれからあったまります♪


◎お詫び
今日のライブの時間帯を間違えて載せてしまって心から申し訳ありませんでした。m(__)m

以後十分気をつけます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします(/ _ ; )


【11/30夜AEON MALL沖縄ライカム】
①タイムアフタータイム
②starry〜てぃんさぐぬ花
③tida
④短冊
⑤mother tree
⑥別れ道
⑦シチューのうた

miyuki



No comments:

Post a Comment