Monday, August 28, 2017

夏バテ予防に!簡単シークヮーサージュースの作り方♪



こんにちは!ティダノミユキです!ヾ(o・∀・o)ノ゙


みなさん今日も暑い一日になりそうですが、元気にしてますか?



さて、今日は最近うわさのシークヮーサーについてですが、
みなさんシークヮーサーにはどんな栄養や効能があるかご存知でしょうか。




ビタミンCはもちろん、疲れをとってくれるクエン酸も実はたくさん含まれているんです。



ということで、本日のレシピは

お家でも簡単に作れるシークヮーサージュース✨



[シークヮーサージュースの作り方]

★材料(1杯分)
・シークヮーサー 1個
・水 0.5杯
・砂糖 or はちみつ 適量(お好みで)

★ 用意するもの
・茶漉し



★作り方
①シークワーサーを茶漉しを使って絞る。


 ②水をコップの半分ぐらい入れて、砂糖を入れて混ぜる。
※私は画像の大きいススプーンで一杯分くらい入れてます!


 ③氷を入れたら完成です!
※砕いた氷を入れてその上に砂糖を加えるとシャリシャリ感が楽しめます♪






以上、とっても簡単シークヮサージュースの作り方でした!


いかがでしたでしょうか?


もっと手間いらずに作りたい方は、
炭酸水にシークヮサーを絞るだけでもGoodですよ♪😊



バテ気味な日に是非試して飲んでみてください✨




それでは、今日はこのあと6日目のレコーディングに行ってまいります!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


みなさんも良い一日を!


Have a great day!!◡̈
Miyuki


No comments:

Post a Comment