Tuesday, August 29, 2017

レコーディング6日目終了!



こんばんは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙



今日はキッチンフキヤのお手伝いに行ってきました!

キッチンフキヤは那覇にある小さなカフェなんですが、
好きすぎてお手伝いに入るほど私の大好きなカフェです✨

ぜひ一度、行ってみてください♪😊

★キッチンフキヤの記事についてはこちら
http://tidauta.blogspot.jp/2017/08/kitchen-fukiya.html







さて、昨日のレコーディングですが、
スタジオでのレコーディングは昨日で無事終了しました!!!
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆




いつもお世話になっているスタジオは、東浜にある
GROOVE ONE AGARIHAMA STUDIO✨



そして、こちらが偉大なるエンジニアの井口さん!




今回一緒にレコーディングに入ったのは、


映画『SeaOpening』 の挿入歌「ハイヌミカジ」 で
話題沸騰中のシンガーソングライター、ヤギフミトモさん!








今回ヤギフミトモさんには、既に配信している私の楽曲「loves」にアルバムスペシャルバージョンでコーラスを入れてもらうことになりました。


どんなコーラスを入れようかスタジオに来るまで全く固まらなかったそうなんですが、
レコーディングが始まるとどんどんアイディアが出てきたようで、かっこいいコーラスを思う存分重ねて頂きました。
(この時の神がかった感じは本当に流石でした!笑)




いやー本当にますます今回のアルバムの完成が楽しみになってきました!
ヤギフミトモさん本当に素敵なコーラスをありがとうございました!!


完成までまだまだもうちょっと道のりはありますが
絶対良いアルバムにしましょう!!!






支えてくれる皆さんには心から感謝です!



Thank you!!✨
Miyuki






No comments:

Post a Comment