Tuesday, August 22, 2017

ばあちゃん102歳の誕生日



こんばんは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙



今日は私の実の祖母の誕生日でした。

なんと今日から102歳になるばあちゃん✨




写真ではなにやらいかがわしいものを手に持ってますが、



ばあちゃんが狙っているのは…






射的の50点。笑




この日はばあちゃんが通っているデイサービスの納涼祭でした。
 

私はギターと三線で参加しましたが、






祖母はみんなといっぱいゲームをして遊び、






職員のみなさんが丹精込めて作った冷やしそうめんに





このご満悦✨笑









信じられないかもしれませんが、相も変わらず
まだまだ怒ったり笑ったりしながら毎日一生懸命過ごしています。




私は祖母が、これからも一秒でも楽しいと思える時間が多くあるように願うばかりです。




来年も一緒にお祝いできますように!







それでは、また明日✨


Happy birthday dear my grandma!!
Miyuki





No comments:

Post a Comment