Wednesday, August 02, 2017

Volume up!!!!!




こんばんは!ティダノミユキです。ヾ(o・∀・o)ノ゙


この前から続けている筋トレですが、今日でちょうど2週間がたちました!


腕立て伏せ10回×2セットも余裕でできるようになってきたとこなんですが、
昨日ちょっと気になって、「正しい腕立て伏せのやり方」というものを動画で見てみたんです。


それを真似てやってみたところ、今日ははじめて腕が筋肉痛に。。


この2週間、筋肉痛なんて全くなってなかったんだけど、やり方がどうやら違ってたみたい。笑


でもやっぱり、できなかったことができるようになるって楽しい!!

明日からもめげずに頑張ります。笑







さて昨日の話の続きですが、

今月最初に行こうと思っているライブは、

シャオロン・トゥ・ザ・スカイの「Volume Up」



シャオロン・トゥ・ザ・スカイのボーカル、タマシイさんは、

実は去年の Starry night (スターリーナイト)に出てくれました。


▼その時のアフターショー動画がこちら。





名曲「愛の歌」をアフターショーのおまけで歌ってくれました。


沖縄でラジオを聞いている人は絶対一度は聞いたことがある名曲です。






動画は弾き語りですが、バンドも超かっこいいんです。



バンドは、ザ・ロックバンドといった感じですが、タマシイさんの歌は激しい中にも愛と優しさが溢れているなと感じます。



今回ライブが行われる場所は、ザ・ライブハウスといった感じのライブハウス、Outputです。


目の前で演奏されている音が、絶え間なく全身に鳴り響いてきます。


自分の気持ちとそれがマッチすると本当に気持ちよくて、それがクセになっちゃうのです。


(温泉のジャグジーに入るのと感覚はちょっと似てる気がする!凝りをほぐしてくれるというか。笑)




ぜひ、一度は体験してみたいなと思うライブハウスデビュー。




シャオロン・トゥ・ザ・スカイの「Volume Up」は、8月5日(土)です。


★詳細:http://www.shaolongtothesky.com/live/496





会場で一緒に楽しめたら嬉しいです😊




それでは、また明日♪


Good night!!
Miyuki


No comments:

Post a Comment