Monday, August 14, 2017

幻の焼き鳥ライブでメカルジンバンド




こんばんは!ティダノミユキです!



ボルトのまさかのラストランの光景を見て悲しくて仕方なかったのですが、引退セレモニーで元気な姿が見れてほっとしました😊





昨日は宜野湾のライブハウス、ヒューマンステージで行われたライブを見てきました。

二日間で20組以上のバンドが参加するというイベント。





いつものヒューマンステージとはガラッと変わり、
出入り口前は出店や野外ステージが組まれていて、まるで小さな祭り会場みたいでした。








この日のお目当ては、幻の焼き鳥屋さんの焼き鳥だったんですが、まさかの売り切れ。
幻の焼き鳥は本当に幻となりました。笑







それからヒューマンステージの中に入って、メカルジンバンドを堪能。












恐るべき、このバンドまだまだ進化してます✨


もう頭からバキバキな感じで、やばすぎるくらいかっちょよかったです!




見る度に、すごいよー!ってなるバンドってそうそう沖縄にはいないです。




もしメカルジンを初めて見る人がいたら、ぜひその次のライブも行ってみてほしい。


一回目でもかっこいいバンドだなあって思うのに、次はそれをさらに越えて見せてくれます!






それでは今日はこの辺で、
また明日♪


 
Good night!!
Miyuki








No comments:

Post a Comment