Friday, August 11, 2017

甲子園






こんばんは!ティダノミユキですヽ(・∀・)ノ


今日も暑い一日でしたが、みなさん元気にしてますか?

私は久しぶりにジョギングをしてみたら見事に両足筋肉痛になってしまいました。。笑





さて今日は沖縄球児が甲子園に出ていましたね。



歴代の優勝校との対戦で、最初に6点を取得した時はもう信じられなくて胸がいっぱいになりました。
 

後半の智弁和歌山の強靭の打線に押されてしまったけど、
最後の最後まで諦めずにやりきった選手たちには本当に感心しました。


また来年、一回り大きくなった選手たちを見れることを楽しみにしたいと思います。



たったの3年間しかチャンスがないのかと思ってしまうけど、
そこに一生懸命打ち込む姿が見れるからこそ心の底から感動させられるんですね。


 どの試合でも頑張っている姿を見ると地元じゃなくても固唾を飲んで見守ってしまいます。





まだまだ夏も甲子園も本番。



熱いドラマを期待します!( ̄^ ̄)ゞ





明日も良い一日になりますように!


Good night✨
Miyuki



No comments:

Post a Comment