Thursday, August 03, 2017

バンシルーことグアバのジュースの作り方♪





こんにちは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙


今朝のグアバジュースがとっても美味しくできたので、今日はそのレシピを公開したいと思います!


いつもはそのままの味を楽しんで食べているのですが、先日実家から大量のグアバが届き、人にあげるにもちょっと熟しすげていたので、すっきり飲みやすいジュースにしてみました。


持て余したグアバが我が家にある方は是非試してみてください♪◡̈









[グアバジュースの作り方]

★材料(4杯分)
・グアバ 2個
・バナナ 1本
・牛乳 0.5杯
・豆乳 0.5杯
・はちみつ 適量(お好みで)



★作り方
①グアバとバナナは皮をむいて一口大に切る。それをミキサーにかけて一度こす。
(※粗めのザルでこしてもグアバの種が取り除けます。舌触りを楽しみたい方は越さなくてもOK。)
②①と他ずべての材料を入れてミキサーに軽くかける。
(※氷を入れるとよりさっぱりします)
③コップに注いで出来上がり♪
(※余った分は凍らせてアイスクリームにして食べてもGoodです!! )






以上!ティダノミユキの美味しいレシピでした〜♪♪



それでは、今日も良い一日を!

Have a great day!!😊
Miyuki



No comments:

Post a Comment