Sunday, August 27, 2017

Thank you for Starry night vol.16!!




こんにちは!ティダノミユキです!ヾ(o・∀・o)ノ゙


昨日は16回目のスターリーナイトでした✨
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!





今回のゲストは、Voice & Guitar Duo NAGAKO⭐︎のお二人でした!




左の青いシャツの方がギターの Nori さんで、真ん中が Nagako さんです♪


普段のライブでは洋楽のカバーなどが多いというお二人ですが、
今回は特別にオリジナル曲をたくさん聞かせてくださいました!!


この日のために作ってくれたという曲もとっても素敵で
ずっとお二人のライブを聞いていたいなと思うほどの心地よさでした✨


本当に素敵なお二人です😊



気になるお二人の最新ライブスケジュールはこちら!





毎月第4金曜日に北谷のダブルデッカーズカフェでライブをしているそうです。
大人の魅力満載のお二人のライブ、要チェックよろしくお願いします!

*ホームページ→ http://nagakouta.ti-da.net/





最後に、今回のスペシャルライブを見逃してしまったみなさん!

なんと YouTube で見ることができますよ♪ヽ(*>∇<)ノ



●1st ステージ


●2ndステージ




●そしてこちらはアフターショーのインタビュー&ライブ告知!









Voice & Guitar Duo NAGAKO⭐︎のお二人も言ってましたが、
ライブで生音を聞ける機会というのは滅多にありません。

生音で演奏できる場所というのも、空間の広さや音の響きなどを考えると実はほとんどないんです。


スピーカーを通さない生音のライブには、声や音の素肌に触れるような魅力があります。

体験してみないとわからない空気感があります。



このブログを読んで気になった方は、是非一度スターリーナイトに遊びに来てください。

 毎月行っているので、いつでも大歓迎です(o^^o)




次回のスターリーナイトの詳細はこちら!


★9/23(土)『Starry night vol.16』
出演:Coda(幸田 悟)/ tidanomiyuki
Open 19:30 / Start 20:00
チャージ:1,000円
場所:Kitchen FUKIYA
〒900-0022 沖縄県那覇市樋川2丁目1−7
TEL 090-6903-8637




ゲストは、Coda(幸田 悟)さんです✨








どうぞお楽しみに!😊


Have a great day!!
Miyuki





No comments:

Post a Comment