Saturday, August 19, 2017

レコーディング5日目終了!





こんばんは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙


三日ぶりとなってしまいましたが、みなさん元気にしてましたか?

今日からまたブログ再開したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!




さて、レコーディング5日目が無事終了しました。





今回は、


 R2D2と

ダース・ベイダー様と

ワンと


コカコーラ車と一緒に…






というのは冗談ですが(笑)

スタジオにはかわいいレアなフィギュアたちもいっぱいいます♪






今回も、なんでもできるよっちゃんさんと
エンジニアの井口さんと一緒にレコーディングを行いました。





いっぱい悩みながらも素敵な音を奏でてくれるよっちゃんさん




それを高度な技術で受けとる井口さん




そしてわたしはうたをメインでレコーディング






もうエンジン全開で飛び込むぞーっていう感じの写真ですね。笑






よっちゃんさんは今回で無事すべてのレコーディングが終了!
本当にお疲れさまでした!!





次回はうたのみのレコーディングになりそうですが、
アルバム完成に向けて引き続きがんばります!!



それでは今日はこのへんで✨



Good night!!◡̈

 Miyuki








No comments:

Post a Comment