Saturday, August 05, 2017

ともさんギターからバイオリンへ




こんにちは!ティダノミユキですヽ(・∀・)ノ


昨日のラジオを聞いてくれたみなさん、ありがとうございました!!



聞いた人は知っていると思いますが、昨日はともさんがバイオリンを持ってきていました。



あれ、ともさんギターは?∑(゚Д゚)



とびっくりしている私をよそに、もう準備万端の様子のともさん。



どうやらバイオリンを弾き始めてかれこれ1年半ほど経っているそうで、


私の楽曲「別れ道」を一緒に合わせて演奏してみたいとのこと。



早速合わせてみるも、あっという間に生放送へ突入といった感じで始まりました。笑



ドキドキでしたが、バイオリンの音も素敵だなあと新たな発見。


今回セッションした楽曲「別れ道」は iTunes などでリリースしています。

こちらで試聴もできるので、もしよかったら聴いてみてくださいね♪

http://tidanomiyuki.wixsite.com/officialwebsite/music




ともさんのラジオは毎週生放送でお送りされています。
「週末の疲れた体に癒しを!」がテーマなので、今週はよく働いたなあという時に是非聞いてみてください😊


==========================

番組名:FM21「みどり色の風」
放送日:金曜日 22:30〜23:00
ラジオ局:FM21 76.8MHz
スマホで聞けるアプリ:TuneIn Radio / Listen Radio
ホームページ:http://www.fm21.net/


==========================






さて今日はこれから、この前話したシャオロン・トゥ・ザ・スカイのライブ「Volume Up」を見に行ってきます!





前回のブログはこちら→ 「Volume up!!!!!」http://tidauta.blogspot.jp/2017/08/volume-up.html





どんなライブが見れるか楽しみです♪♪(//∇//)






それでは、今日も良い一日を!


Have a great day!!
Miyuki


No comments:

Post a Comment