Friday, August 04, 2017

ラジオ生放送出演!FM21「みどり色の風」




こんにちは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙

今日も暑いですが、みなさん元気に過ごしてますか?


暑い日は冷たいものばかり飲んでしまいがちになりますが、そうすると食欲が落ちてしまうそう。

バテてしまわないように暑い日こそしっかり食べて元気に過ごしましょう!




さて、今日の夜はラジオがあります。
浦添にあるコミュニティーラジオ局FM21での生放送です。


アコースティックユニットAOMIDORIさんのラジオ番組「みどり色の風」に出演するのですが、実は今回で2回目の出演になります。


前回は「18strings」というイベントの告知でお邪魔しました。

その時の写真がこちら。




モトナガカントさんと伊禮勇希さんと一緒に出てきましたが、
3人でラジオ生演奏もしました。たしか ida の「shotgun」だったかな。


あれからもう一年ぐらい、、とても懐かしいです。



なので今日は久しぶりの出演になりますが、やっぱり生演奏はあるそう。笑


ラジオで演奏ってとっても不思議な感じがします。
どんな人が聞いてくれているのかわからないのでドキドキで胸がいっぱいになるんですが、目の前には誰もいないんですよね。当たり前ですが。笑



番組のテーマが「週末の疲れた体に癒しを!」だそうなので、聞いてほっこり癒されるような曲を歌えたらなと思います。




以下、番組の詳細です。ぜひ聞いてもらえると嬉しいです!


==========================

番組名:FM21「みどり色の風」
放送日:8月4日(金)22:30〜23:00
ラジオ局:FM21 76.8MHz
スマホで聞けるアプリ:TuneIn Radio / Listen Radio
ホームページ:http://www.fm21.net/


==========================





それではまた、ラジオで会いましょう♪◡̈


Have a great day!!
Miyuki



No comments:

Post a Comment