Wednesday, August 09, 2017

レコーディング4日目終了!



こんばんは!ティダノミユキです!(^o^)/



一日一回のブログ更新が昨日と一昨日はついに更新できませんでした、、orz


が、今日からまた始めたいと思います!

なので、みなさんどうぞあたたかい目で見守っていてください。笑





今日は突然の告知になりましたが、

沖縄カルチャーの広告塔 幸田悟の FM沖縄レギュラーコーナー「オリオンびあぶれいく~沖縄ストリートミュージック~」に tidanomiyuki の楽曲「短冊」がオンエアーされました。

聞いて下さったみなさん、ありがとうございます!

ファーストアルバムや定期ライブ「Starry night (スターリーナイト)」などについて紹介していただき本当にうれしかったです。

今朝オンエアーされることを知ったので、朝からサプライズプレゼントをもらったような気分で過ごしてました。放送されている間は、ラジオの前で飛び跳ねながら聞いていました。笑
  


応援して下さる方がいることは本当にありがたいことですね!



これからも頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ








さて話は変わりますが実は昨日、4日目のレコーディングがありました。

その前日は準備でちょっとあたふたしてしまいブログの更新もできなかったのですが、、 笑




その4日目のレコーディング。


この日は、

よっちゃんのエレピとアコーディオンを録って








そして初登場!✨

ヤンさんのバイオリンと








私のギターをレコーディングしました。







前回からギターも練習をしてきたつもりでいたのですが、まだまだ甘かったなと痛感。。

これは続けていくしかないですね。。orz










素晴らしい人たちが集まっていま一緒に私のアルバムを作っていってくれています。



本当にこんなありがたいことはないです。



実力も知識も全然足りていないのですが、ただ本当にかっこいいアルバムを作りたいという気持ちが、考えるよりも行動を起こさせています。




いろんな人にたくさん迷惑もかけながら不器用なりに進めていますが、
精一杯悔いが残らないようにやっていきたいです。





絶対良い、かっこいいアルバムを作ってみせるぞ〜!!







Good night!!
Miyuki



No comments:

Post a Comment